喰出

ドーモ、ドクシャ=サン。 フタバです。御無沙汰しております。

いつも何食わぬ顔で練習に参加していますが、知覚過敏の脅威に毎日頭を悩ませています。虫歯じゃないのに歯が痛いなんて、

おかしいと思いませんか?あなた (Serious)。

人体ってすごいね、色々と。

今日はハイセコの夏期公演が終演した後に行う初めての練習日となりました。

ですが、おもしろい写真が撮れなかったので再び今までのアルバムから紹介しようと思います。Oh my Buddha...!!

練習を重ねるごとに役者達がおもしろくなっていく様子を見ていると、

自然と笑顔がこぼれますね。焼肉においても、肉が焼きあがるまでに感じる、

あの高揚感を複数人で共有し、食事を楽しむという点を考えると、

演劇と何か通じる部分があるのかもしれませんね。 適当なこと言いました。←


ちなみに皆信じてくれないのですが、私は左の胸を寝違えました。激痛です。

左胸(サムネ)が痛いといっても仲間達はそんなの有り得ない、の一点張り。

ここにその有り得ない現象に巻き込まれた人間がいるというのに信じないとは...

おかしいと思いませんか? アナタ!! このままじゃクリス・カー○ーにXファ○ルのネタとして使われてしまいますよ!!

......それはそれで良いか。


 


本日のエア焼肉: 焼肉中に御降臨なさった肉神 (ししがみ)様のエチュード。食事中に鉄板に寝そべるとは少々困った神様である。