ドーモ、ドクシャ=サン。フタバです。勝ちました...勝ちましたよッ!!

説得の結果、台風さんはすぐに去ってくださった様です。

いやー俺才能あるわーまじ本気で

祈祷師目指そっかなー(stick)


嘘です。ごめんなさい。


まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。秋が近づいて来ましたね。私は暑くない季節が好きです。食べ物は美味ですし、汗はかきませんし。Ah...ビューティフル

本日はお昼からキャスト達の最終調整を行っておりました。

かなりおもしろくなったと自負しております。他の団体様方は如何ほどなのかわかりませんが、演劇"祭"なので、お互いの作品を楽しみながら、「あ、こういう表現もありなのか」と新しい可能性を発見していきたいですね。同じもので競争する場ではないですし。

とにかく観てくださるお客様を楽しませるという心がけは大切にして臨む次第です。


では、今日撮影した現場の様子をば!!


今日のエア焼肉: 意味のない写真に見えるかッッ!! これは私がこの風景を見た瞬間、急に仲間と焼肉でワイワイしたくなった写真なのだッッ

すなわちエア焼肉とは、あらゆる物を媒介に、己の心に焼肉と安息を生み出す禅めいた行為なのだッッ (※あくまでも~めいたです。禅に対するクレームはお断りしております)